F.T.B.W.
by fuzuki-2009
City Lights
b0167670_20303435.jpg
b0167670_20304465.jpg
b0167670_20305355.jpg

Nikon New FM2 - yokohama, japan



僕はですね、幼い頃からジャイアンツ・ファンだったのですが、ある頃からジャイアンツの金にモノを言わせたアホアホ補強に嫌気がさして今ではすっかりアンチ・ジャイアンツとなった訳です。
それだけ金使って選手集めれば誰が監督やったって優勝して当たり前だろ!とね。

で、基本的に今は在京セ・リーグを応援していて、必然的にそれは横浜・ベイスターズとヤクルト・スワローズになる訳で、そのどちらかその年に成績の良い方を応援する訳ですが、まあ、地元という事もあって横浜・ベイスターズを贔屓にしている訳です。
そのベイスターズ、中畑清監督になって2年が経ちました。
成績はこの2年間、依然として低迷していますね。
1年目は投打とも最悪。今年は何とか打撃陣は改善しましたが投手陣は最悪のままでした。

何とかしてくれよ、中畑清監督!
最近、オリックスからバルディリスを獲得。この選手はまずまず使えるでしょう。
阪神からは久保を獲得。うーん久保かー。久保もきっと来年フルに働いても8勝11敗くらいなんじゃないかなー。防御率は3点台後半から4点台前半か。
今年の戦いを考えると、もっともっと投手陣を補強しないと優勝を目指せないんじゃないの、中畑清監督?

プレイするのは選手だけれど、結果としての順位は選手を指揮する監督の責任であることは明白。
ホント、何とかしてくれよ、中畑清監督!
頼むよ、中畑清監督!

で、本日はクリスマス・イヴである訳ですから。

キヨシ、このヤロー!

と言う訳です。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2013-12-24 20:54 | Nikon | Comments(0)
<< On The Track Rollei On My Bed >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧