F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Endless Sunset
b0167670_2133395.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



僕は自分の撮る写真に何ら意味を持たせたいとは思わない。
何故なら、僕は写真撮りとして僕の撮った写真を「真の写真」たらしめたいから(笑)。

言葉は要らず。
多くを語らず。
つまりエロい事だけ書いてりゃ良いって訳だ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-01-17 21:41 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by piro at 2014-01-17 22:02 x
こんばんは*
fuzukiさんの海写真、というか波打ち際の写真がすごく好きです。
柔らかく穏やかな雰囲気で和みます。

わたしは写真で何かを表現したい、と思いつつ
結局其処にコトバも足してしまいます。
本当は写真一枚、なんのコトバも要らない写真が
理想的なんですけどね☆
Commented by fuzuki-2009 at 2014-01-17 23:07
>piroさん
コメントありがとうございます。

波はもう相当数撮っていますが僕の中では全て似て非なるものなんですよね(笑)。
気に入って下さって嬉しいです!

僕も理想は写真オンリーで「どうだ!」と言えるような写真なんですが、それほど簡単ではない事もまた写真の魅力である訳で(笑)。
だから僕は四の五のエロい事ばかり書いてしまう訳です。

まあ、とにかくお互い難しい事考えずにただただ写真を楽しみましょ(笑)。
<< No Return Old Port Melanc... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧