F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Dawn
b0167670_1720191.jpg

Contax S2 - yokohama, japan



それでもやっぱり、早朝に写真を撮りに行くのは凄く辛い(笑)。

閑話休題。
以前からずーっと秋波を送り続けてきたContax S2のデザインはやはり秀逸過ぎる(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-02-02 17:21 | Contax | Comments(4)
Commented by くら at 2014-02-02 20:57 x
わっ! とっても美しい作品ですね!!
解像感、立体感ともに際立っていて、まるでその場にいるようなかんじです。
fuzuki さんのこれからの フィルム一眼レフの写真もとても楽しみです。
iPhone で見てますね^^
Commented by fuzuki-2009 at 2014-02-02 21:26
>くらさん
コメントありがとうございます。

Distagon 35mm/f2.8を選んでみました。
僕にしては珍しく標準の50mmではないレンズです(笑)。

因果律に全て縛られているって考えると宇宙の嚆矢から全て説明がついて然るべきだと思うんですが僕のような凡人の頭では流石にそこまで合理的にはなり切れません(笑)。
故に、僕は全てはくらさんの頑張り次第だと信じています。
だから、くらさん、頑張って下さい!
新作写真、心待ちにしております(笑)。
Commented by くら at 2014-02-02 22:47 x
頑張るぜぃ〜♪

ありがとー!!
Commented by fuzuki-2009 at 2014-02-03 21:49
>くらさん
待っとります!
<< Wonderland New Item >>