F.T.B.W.
by fuzuki-2009
For M42
b0167670_20123342.jpg
b0167670_20124370.jpg

Rolleiflex 2.8F - kamakura, japan



こやつが件のルーキー(笑)。
最近はこやつの出動回数が増えています。

レンズ本位の選択であったはずが、使ってみるとこやつがなかなか魅力のあるカメラだと気付く。
オールド・カメラという選択肢もあるにはあったが故障の事を考えるとやはり新しさの持つ信頼性が優る。

という事でその魅力の核心であるが。
まあ、縁があれば買って使ってみてちょうだい。
各々使い手によって適不適があるであろう故(笑)。
元も子も無き話。

とーこーろーでー。
春到来。
心を沈ませている事が事態を好転させる材料になどなる訳ではないのだから、とにかく日々面白おかしく楽しい事に心躍らせて元気に過ごしなさいな(笑)。
笑顔で過ごすことが如何に大切か?は、きっと後々結果が教えてくれるはずだから。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-04-01 20:55 | Rollei | Comments(6)
Commented by tact_tea at 2014-04-01 22:02
第一印象

冗談のわかるNikonって感じですw
Commented by akanephoto at 2014-04-01 22:03
いいこと言いますねー。
春なのに気分が沈んでたところに、
はっとさせられました。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-04-02 22:23
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

なーるほどー。
冗談の全く通じないNikonってのも面白そうですが(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-04-02 22:31
>akanephotoさん
コメントありがとうございます。

おぉー、まさしくそういう方たちのために書いた文章だったのでご理解頂けて嬉しい限りです(笑)。

日々笑顔で過ごすためには極めて強い心を獲得する事が必要です。
大変な努力も要しますが笑って過ごせるようにとにかく頑張って下さい。
陰ながら応援しています(笑)。
Commented by n.n at 2014-04-02 23:43 x
「心を沈ませている事が事態を好転させる材料になどなる訳ではないのだから、とにかく…心躍らせて元気に過ごしなさいな。笑顔で過ごすことが如何に大切か?は、きっと後々結果が教えてくれるはずだから。」
至言ですね。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-04-03 22:24
>n.nさん
コメントありがとうございます。

お褒め頂いてしまって(笑)。
僕自身が決めたちょっとした信条みたいなものの一つです(笑)。
とは言え僕は落ち込む事が無い代わりに、よくイラッときてますが(笑)。
<< Lego Tokyo The King Of Pir... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧