F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Fountain
b0167670_215062.jpg

Pentax 6×7TTL - zushi, japan



桜を撮るのは難しい。
が、そう思わしめているのは自分自身に他ならないという事に気付かなければならない。

まあ、でもやっぱり難しい(笑)。

そして桜と言うとすぐに梶井基次郎を連想してしまう単純な思考回路も打破しなければなるまい(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-04-08 21:13 | Pentax | Comments(2)
Commented by k♫ at 2014-04-12 22:00 x
こんばんはfuzukiさん*
ブログを見て、初めて梶井基次郎さんを読みました。
もー!ソメイヨシノの写真は、人がほとんどいない山のふもとで1人で撮ったのですが ぞぞぞ~っとしました><
連想する思考回路を打破するには時間がかかりそうです(ToT)/~~~
でもそれぐらい、この世のものとは思えない美しさということですよね☆
私は桜を撮るバカまだまだ続きます笑

Commented by fuzuki-2009 at 2014-04-12 23:46
>k♫さん
コメントありがとうございます。

美に根拠を求めるのはきっと写真にも役立つかと(笑)。
怖がる必要もありませんよ。
きっと美は醜と一体なのでしょうから。

今年はもういいかなーとか思いながらも撮ってしまう。
桜って魅力ありますよね。
僕も桜を撮るバカ、継続します(笑)。
<< Camellia Diamonds Finale >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧