F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Synchronicity
b0167670_1012314.jpg

Nikon F-80D - amarapura, myanmar



Tumblr 始めました。
My Tumblr - TRAVESSIA

昨日は撮影の方はあまり捗らずも、超素敵なリュックと超素敵なヒッコリーのペインター・パンツをゲットしたので全て良しとするしかない(笑)。

あ、Nikon F-80Dって書いておくと時々デジタル・カメラと勘違いなさる方が居りますが普通にフィルム・カメラです。
Dってのが紛らわしい(笑)。Sってのもあったね。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-05-25 10:09 | Nikon | Comments(2)
Commented by くら at 2014-05-25 10:59 x
超素敵なリュック、あっしも欲しいですw
両手が自由になるので撮りやすいかな?と。

この橋を見て連想したのは明治時代の弁天橋です。
さっきまで江ノ島の歴史を勉強していました(笑)。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-05-25 11:16
>くらさん
コメントありがとうございます。

僕は撮影時はたくさん持っているトート・バッグにクッションを入れていたのですが、時々機材が重過ぎて肩が痛くなるので少しずつリュックも使うようになりました。
両手が自由になり良いですが、その分カメラの出し入れが不便ですね(笑)。
一長一短と言うところですかね。

ほー、明治時代の弁天橋!
木造なんですかね?
もう日本ではあまりこのようなオール木材の橋ってなかなか見付からないですよね。
僕は海外に旅に行くと橋を目指してしまう橋フェチです(笑)。
<< The Blue Evening Early Summer >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧