F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Bring Back
b0167670_955133.jpg

Rolleiflex 3.5F - zushi, japan



Tumblr 始めました。
My Tumblr - TRAVESSIA

若干多忙につき(笑)。
そんな中、またしても憧れの新戦力をゲット。
これは素晴らしい!
カミング・スーン。

好きなモノは好きでしゃーない訳だ。
要するにワスィはバカである(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-06-01 10:00 | Rollei | Comments(9)
Commented by くら at 2014-06-01 10:58 x
それは、2.8 でしょう、きっと(笑)。
あ、それはズバリ、Rolleiflex SL66 でしょう! とかw
Commented by くら at 2014-06-01 11:38 x
もうひとつ、SX-70 LAND CAMERA?
これなら僕も欲しいなぁ、600カスタムに限りますけどw
Commented by fuzuki-2009 at 2014-06-01 19:14
>くらさん
コメントありがとうございます。

眼力鋭いくらさんでも分からないと思いますよ(笑)。
2.8Fは持っているので違いますね。
SL66も違います(笑)。
ポラでもありません。

新戦力での試し撮りはまだですが、今日新戦力を被写体として撮りました。
カミング・スーン(笑)。
Commented by kasime at 2014-06-01 23:46
こんばんは。
コメントありがとうございました!
早速参りました。
柔らかく、優しい写真で一杯ですね。
これからゆっくり拝見させていただきますね!
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Tumblr、Flickr、フォローさせていただきました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

ズミタールは好きなレンズの一つです!
いいですよね、ちょうど良いクラシックレンズだと思います。
Commented by tact_tea at 2014-06-02 21:09
もしかして、以前、ここで触れていた
例のかっちょいい二眼レフかな?
Commented by fuzuki-2009 at 2014-06-02 21:43
>kasimeさん
コメントありがとうございます。

こちらもゆっくりまた拝見します(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

おおーっ、フリッカーとタンブラーもなさっていたとは(笑)。
各々フォローさせて頂きますね。

以前は一時期ライカ・ウィルスに感染していて7、8台所有していましたがただ眺めているだけで全然撮らなかったのでいったん全て処分しました。
が、最近どうしてもまたスナップがやりたくなり、台数を制限して始めたところです(笑)。
レンズ等の事、色々御教授願います!
Commented by fuzuki-2009 at 2014-06-02 21:45
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

例のかっちょいい二眼とはフレクサレットですよね?
あれも欲しいですが今回は違うのですよ(笑)。
カミング・スーン(笑)。
Commented by akanephoto at 2014-06-08 12:04
fuzukiさんの波打ち際写真、大好きです。
私のヤシカマットちゃんでいつか真似してみたいと思ってます。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-06-08 13:19
>akanephotoさん
コメントありがとうございます。

波打ち際写真、アイレベルのカメラだとちょっと撮り難いですけど、akanepotoさんが二眼お持ちならきっと素敵な写真を撮れると思いますよ!
楽しみにしていますね!
ヤシカマット、良いカメラですよね(笑)。
<< At The Time Of ... The Blue Evening >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧