F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Coupy-pencil
b0167670_16135878.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan



うーん、痛過ぎる1敗。
恐らくグループ・リーグで2位の座を争う事になるであろう相手に直接対決で負けるという事がどれほど決定的な敗戦なのかはゲーム前から選手たち自身こそが1番に理解し過ぎるほど理解していた事なのにそれでもなおかつ負けてしまったのであるから今更嘆いても始まらない(笑)。

そう、何が起こるか分からないのが勝負事の常であるのは第1回WBCの例を引き合いに出すまでも無い事であって、奇跡を起こすのに必要な最低条件は決して諦めない事、その1点である訳だ(笑)。

ま、信じて応援を続けてみましょうか。このままグループ・リーグ敗退ではあまりにも面白味が無い。

あ、そう言えば解説で超久しぶりにあの人を見ました。
あの人ですよ、あの人。
サッカー界の重鎮、フェラチオ越後さんです。
お元気で何より(笑)。

まあ、クーピー・ペンシルとは微塵も関係の無い内容になりましたがそれは世の常、いつもの事(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-06-15 16:30 | Olympus | Comments(0)
<< Noble Red Blue Dream >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧