F.T.B.W.
by fuzuki-2009
El Dorado
b0167670_2135243.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



本日有給休暇につき外出するも1台のカメラさえ持たずで、上官たる鬼軍曹の拷問による責め苦に喘ぎながらも何とか持ち堪え理不尽な私刑(カメラ不携帯の罪)には屈せず。

まあ、撮影以外の用事があったので良しとするか(笑)。
明日は必ずカメラを持って出掛けよう。
兎にも角にも本日もまた至極素晴らしい1日であったと言って良いであろう。

エル・ドラドでもユートピアでも桃源郷でもシャングリ・ラでも何でも良いけれど、そんなようなモノを心のどこかに潜ませて大切に出来ていますか?
持ち続けていた方が良いと思うよ。憧れくらいのモノは常に(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-07-18 21:56 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2014-07-19 21:28
月曜日がチャンスですね。
明日も天気が悪いそうですが・・・
開き直って曇り空の下、撮りまくってやろうかとも画策中w
Commented by fuzuki-2009 at 2014-07-19 21:50
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

残念ながら本日シャッターを切ったのは1枚のみ。
切腹します(笑)。
<< Angkor U.S.A. - Square... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧