F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Bracket
b0167670_9522849.jpg
b0167670_9523811.jpg

Hasselblad 500C - yokosuka, japan



Hasselblad 500C、試し撮りより。

下の写真。じゃなくて上の写真のような描写が好きなんだけれど意図的には表現する事が出来ない未熟なワスィ(笑)。

昨日は暑い中、鎌倉でサルスベリーを撮った訳だが、それでも尚、500Cの通算2ロール目を撮り切る事が出来ず。
シャッターを切る回数が上がって来ないにも関わらず、欲しいカメラは山のように鬼のように(笑)。
あ、そう言えば昨日は街中で久々にハッセルをぶら下げたイカした野郎を見掛けた。フィルム人を見掛けるのは嬉しい限り。感無量です(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-07-27 10:05 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2014-07-27 22:26
意図的に撮ってるのか、そうでないのかはわからいのだけれど
fuzukiさんのCOLORはいつも伝わってますよ。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-07-28 21:32
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

COLOR伝わっておりますか(笑)。
ありがたい事です!
今後はもう少し計算して撮る事に努めようと思います(笑)。
<< Don't Look ... Angkor >>