F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Double S
b0167670_16391941.jpg

Mamiya Press-S - shinagawa, japan



まさかの多重露光(笑)。
巻き上げ忘れという大失態。
でもそれはそれで良い感じか。
意図的という事にしておこう(笑)。

と、言う訳で昨日は品川再訪して撮ってきました。
それはまた後日。

お気に入りのorSlow。
ヒッコリー・ストライプのペインター・パンツにて。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-09-07 16:46 | Mamiya | Comments(6)
Commented by tact_tea at 2014-09-07 18:34
はい、これはこれですごくいいと思います。

ひょっこりひょーたん島パンツもいいと思います。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-09-07 20:22
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

結果オーライで(笑)。
パンツをお褒め頂き光栄至極です(笑)。
Commented by mayumi at 2014-09-14 18:34 x
しばらくブログの閲覧を怠っていたら、新兵器が続々と…。
今は最後の大物、ワイドアングル・ローライフレックスが欲しい私。でも、市場に出ないわ、出ていても状態が良いものだと4000ユーロするわで、買えません。幸いなことに。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-09-14 19:25
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

ただのアホです(笑)。
まあ、でもそんなに超高額カメラは取り敢えず買っていないぞ、と言う風に自分に納得させています(笑)。
ワイドアングル・ローライですか。日本で探した方が安そうですねー。
いや、買えますよ、いや、買いますよ、mayumiさんはきっと(笑)。
Commented by mayumi at 2014-09-15 21:22 x
いや、今は無収入だから、買えない、絶対。買ったら私自信がEMSで日本に返送されそう。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-09-16 20:57
>mayumiさん
大丈夫です。
「買って兜の緒を締めよ。」と言いますよ(笑)。
<< Hearty Rainy Blue >>