F.T.B.W.
by fuzuki-2009
No Time, Daddy !
b0167670_17392213.jpg
b0167670_1739477.jpg

Pentax 6×7TTL - yokohama, japan



海芝浦駅、既に3回くらいは行っている訳だが・・・(笑)。

うーん、グリエル良いなー。
ああいうスケールの大きな選手は見ていてワクワクする(笑)。
もしかすると来年はまたあのアホアホ金力ジャイアンツに奪い取られてしまうのだろうか?
来年もグリエル、横浜でお願いします!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-09-14 17:45 | Pentax | Comments(4)
Commented by mayumi at 2014-09-14 18:24 x
6x7って何だか新鮮。
でも、こっちでは6x7版ってあまり見かけないのです。幸いなことに。これ以上、心配事を増やしちゃ大変なので、もうカメラは買わない、買わない、買わない…
Commented by fuzuki-2009 at 2014-09-14 19:29
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

昨日、例のウィーンの素敵カメラ屋さんであれこれ物色していましたが日本製のカメラはあちらではやたら高額な扱いになっていますね。
いや、mayumiさんはきっと6x7カメラを買いますよ、いや、買うに決まっていますよ(笑)。
バケペンは本っ当にお勧めしますよ!
Commented by mayumi at 2014-09-15 21:18 x
fuzukiくんに勧められて、ちょっとニコンのFなんぞウィーンの素敵カメラ屋さんで見てみたりしたことがあったんですが、そうなんだ、あの値段って高めなのね。日本のほうが何でも高いのかと思ってました。
バケペン、いいなあ。でも、このカメラ、こっちでは本当に見かけません。程度の良いものを見つけたら、私のために一台買っておいてください(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2014-09-16 21:03
>mayumiさん
あのウィーンの素敵カメラ屋さんはハッセル、ローライ、ライカ等は日本に比べて羨ましいほど安いですが、日本製のカメラに関しては日本で買った方が断然安いですよ!
日本までの送料が30ユーロですしね。

バケペンは本気でお勧めできますよ!
買っておくのは全然かまいませんが、mayumiさん僕よりさらに美品基準が厳しいので(笑)。
<< Smile For Us What I am >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧