F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Music Of Waves
b0167670_12144336.jpg

ちょうど波のように さよならが来ました 

言葉はもう何もいらない ただ見送るだけ


どうしてあなたはそんなに手を振るのだろう 

僕の手はポケットの中なのに


ちょうど波のように さよならが来ました

あなたはよくこう言っていた 

終わりは始まり 

終わりは始まり


・・・・・僕の中で何かが変わった気もするけれど、でもやっぱり僕は何一つ変わっていない訳であって、それこそが僕の僕たる所以なのだろうな、なんて一人苦笑したりしています(笑)。

君の口癖は「ありがとう」。
僕はそんなにたくさん言ってきた覚えのない言葉だけれど、僕は僕のやり方で君が「いた事」に応えられれば。
君に自信を持って提示できる写真を僕はいつの日にか撮れるのか?撮れぬのか?

そんな崇高な動機をも与えてくれちゃった君に、ポケットに両手を突っ込みながら一言(笑)。

いつもありがとう。

Rolleiflex 2.8F - kamakura, japan



1年くらいなんてあっという間だけれど、そのあっという間に増殖するカメラの数にはいつもながら度肝を抜かれる訳である(笑)。

おおーっと、上の本文中の話は恋愛程度のクソっぽい話の事じゃねーぞ、と(笑)。
勘違いされそうなので(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-09-28 13:14 | Monologue | Comments(2)
Commented by akanephoto at 2014-10-03 21:12
くそっぽいって。。。(笑)
波の写真、好きです。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-10-03 21:32
>akanephotoさん
コメントありがとうございます。

おおーっと、拙者、極めて口が悪いモノで言い過ぎてしまいました(笑)。
せめて安っぽいと言っておくべきだったかと(笑)。

波写真、また撮れる季節が来ましたので頑張ります(笑)。
<< Green Label Shinagawa Walk ... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧