F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Evaluation Improvement Committee For Ikonta - 2
b0167670_20252720.jpg
b0167670_20254782.jpg
b0167670_2026356.jpg
b0167670_20261926.jpg

Zeiss Ikon Ikonta 521 - iriya, japan



Ikonta 521、試し撮りより。

こんばんは、助走付きで思いっきりIkonta沼にドボンと落ちたfuzukiです(笑)。

Ikonta、あまりに描写と質感、デザインが気に入ったので色々取り揃えてみようかと画策中です(笑)。
まあ良いでしょう、不当に低い評価と人気の為に軒並み廉価なので。

どうぞ皆様も1台手に入れて加入して下さい。
Ikonta評価向上委員会。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-11-05 20:43 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by 土井俊輔 at 2014-11-05 21:10 x
その委員会、是非参加させて下さい(笑)。

4枚目の写真、僕好みです。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-11-05 21:23
>土井俊輔さん
コメントありがとうございます。

おおーっと、土井さんもIkontaお好きでいらっしゃるのですか?
ぜしとも参加して下さい。
活動は各々Ikontaで撮ってお手持ちのサイトでプロパガンダを繰り広げるだけ(だと思います)です(笑)。

よろしくお願いいたします!
Commented by mayumi at 2014-11-06 03:17 x
思い切り沼に落ちた後、すぐさま浮かび上がり、岸まで泳ぎ、その後もう一度助走をつけて飛び込んだって感じ(笑)
すべてのフォーマットをつつがなく揃え、一人でも多くの人をIkonta沼に引きずり落とすべく、素晴らしい作品制作に励んでください。

それにしても、Ikonta、絶対安すぎだよね...。あんなに良いカメラなのに。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-11-06 22:15
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

Ikonta沼に2回助走をつけて飛び込んだ学習能力の無いfuzukiです(笑)。

Ikonta普及のためにまずは自らがIkontaで更なる練習をせねば、と言う状態です(笑)。
気長に頑張りましょう!
<< A Way Of Light 2 One Sunny Day >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧