F.T.B.W.
by fuzuki-2009
A Way Of Light 2
b0167670_2059398.jpg

Hasselblad 503CXi - kamakura, japan



先日と今日、Tumblrの方に4年程前に撮った過去写真(それぞれこちらこちら)をアップしたのだけれど、その時にフォルダを見直したら出て来たのが今日のこのブログ(One Shot)の写真。
同じロール内の写真だったのだけれど何故これを当時はボツにしたのか分からない(笑)。
悪い写真ではないと思うけれどなー、という事で救済(笑)。

あ、現在、超多忙につき、1週間ほどブログの更新お休みします(たぶん)。
たった1週間ではありますが(笑)。

では、しばし。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-11-09 21:18 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by tact_tea at 2014-11-09 22:11
これは朝日ですね。
いいじゃないですか。

選定基準が変わることってありますよ。
でもまぁ・・・自分の場合、どれもこれも、いい写真ってのがないところが情けないのですがw
Commented by fuzuki-2009 at 2014-11-09 22:19
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

これ、夕陽なんですよ(笑)。

だいぶ前の写真なのでもうもうボツの理由が思い出せませんでした(笑)。

えーーー、謙遜なさらないで下さい。
僕はtactさんのお写真好きですよ。
特に中判写真とか。
現像待ちだそうで(笑)。
楽しみにしてますよ!
<< Warp The Evaluation ... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧