F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Warp
b0167670_17575058.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



ご無沙汰。
と言ってもたったの10日くらいのものですが(笑)。
本日有給休暇につき。

さてさて、「人生において願い事は本気で願えば案外叶うものだ。」という事が巷間しばしば言われますが、楽観的に過ぎるとか、人生そんなに甘くないとか、そんな批判も多々ある訳です。

しかし。
諦めずに前向きに願い続ければきっと叶う。もろちん、もとい、もちろん100パーセントとは言い切りませんがね(笑)。
と言う訳で遂にスーパー・ビッグ・プロジェクトを成し遂げて、「願い事は叶う。」と言うまさにそれを体現したfuzukiです(笑)。
意表を突いて、やる時はやる男です(笑)。

まあ、写真とはまるで関係の無い事柄ではありますが。
それはそれ。あれはあれ。なにはなに。ポコチンはポコチンと言う訳です(笑)。

ところで話変わって、既にイコンタの66も入手済みと言う用意周到さな訳です。
忙し過ぎてまだフィルムすら入れていませんが。
イコンタ評価向上委員会として早く試し撮りしたい(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-11-20 18:20 | Hasselblad | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2014-11-20 21:57
なるほど。。。

ポコはポコ
ナニはナニってワケですな。。。

奥が深いですな。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-11-21 21:58
>tact_teaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。深い訳です(笑)。
たかがナニ、されどナニ、と言う訳です。
Commented by mayumi at 2014-11-22 00:50 x
コラ、ポコチンとか言っていないで、早く6x6の写真をアップしなさい。
Commented by fuzuki-2009 at 2014-11-22 22:24
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

すみません、委員長!
どうしても言わざるを得ませんでした(笑)。

イコンタ66、僕も早く撮りたくてたまらないです!
撮って結果を見たい(笑)。
<< Time Passes A Way Of Light 2 >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧