F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Wisdom
b0167670_14294472.jpg

Konica Big Mini F - hiratsuka, japan



我が命に代えても守りたいこやつは世界一の甘えん坊で、世界一の寂しん坊(笑)。

もうすぐ待望の冬休みなので新戦力の試し撮りなどやりたい撮影を満喫しましょう(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-12-21 14:37 | Compact Camera | Comments(4)
Commented by nonpareil at 2014-12-21 20:09
コーギーじゃないですか!
さすがfuzukiさん、いい表情を捉えていますね。
ちょっと心配そうでじっと伺っているような…
最高です!^^
Commented by fuzuki-2009 at 2014-12-21 20:46
>nonpareilさん
コメントありがとうございます。

おおーっ、コーギーって分かりましたか!
死ぬ程可愛い甘えん坊です(笑)。

いやー、なかなか狙った表情撮り難くて、粘って何とか捉えた表情です(笑)。
さすがですね、表情も恐らくそんな感じなはずですよ!

こちらのブログ、恐縮ながら存じ上げませんでしたよ。ずいぶん以前に拝見したような(笑)。
Commented by nonpareil at 2015-01-01 16:43
あっしです(笑)。
って、名前やアドレスを書くところがなかったのに
あとで気がついて…
Commented by fuzuki-2009 at 2015-01-01 17:34
>nonpareilさん
名前やアドレス書かなくても写真を見れば分かりますよ(笑)。
他の人には撮れない極めて精緻で独創的な写真ですから(笑)。
<< The Memorial Sky Daily Bubble >>