F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Progress
b0167670_20471622.jpg

Rolleiflex 3.5F - zushi, japan



DP2 Quattro、なかなか良いカメラである。
撮って背面モニターで見る画像からして既に独特の魅力を放っている。

まあ、だからと言ってワスィはまだデジタルに移行しようと思っている訳ではないのであるが。
Quattroを買いに行った時にGRも試してみたけれど、これまた手持ちのGRDⅡと比較して良くボケてくれる。
広角であるにもかかわらず、だ。

取り敢えず標準と広角という事でGRも欲しい訳ではあるが(笑)。
まあ、だからと言ってワスィはまだデジタルに移行しようと思っている訳ではないのであるが。

GRも買っちまうか?
まだボーナスナスナスたんまり余っている訳であるからして(笑)。
熟慮。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2014-12-31 20:55 | Rollei | Comments(0)
<< Double P The Memorial Sky >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧