F.T.B.W.
by fuzuki-2009
The Evaluation Improvement Committee For Ikonta - 3
b0167670_7355783.jpg
b0167670_736770.jpg

Sigma DP2 Quattro - japan



イコンタのデザインの素晴らしさをアピールする事もまた委員としての役割の一つであろう(笑)。

我が家も次第にモノ撮りに適した環境が整ってきたようだ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-01-18 07:39 | Sigma | Comments(4)
Commented by mayumi at 2015-01-18 17:43 x
コラ、つべこべ言っていないで「撮った写真」をアップしなさい。

そうそう、Mamiyaを返却して懲りたにもかかわらず、私はまた別のカメラを買いました。今度は試し撮りしていけそうだと確信した後、お披露目しますわ。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-01-18 19:57
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

なるべく早く撮りますです(笑)!
しばしお待ちを!

な、な、なんと。
別のカメラを購入と!
mayumiさんの事だからまた魅力的なカメラに決まってますね(笑)。
つべこべ言ってないで早くお披露目しなさい(笑)。
Commented by tact1215 at 2015-01-21 20:54
こんばんは。
ぼく個人としては、2枚目のローアングルのイコンタくんが
かっちょいいです。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-01-21 21:03
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

次回もイコンタ写真アップ予定ですのでよろしくです!
<< The Evaluation ... My Work >>