F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Weekday In Hayama
b0167670_14115532.jpg
b0167670_1412887.jpg
b0167670_14121688.jpg

Fujifilm Klasse S - hayama, japan



多忙は続いているが、少しずつ撮影時間も確保しつつある(笑)。

とは言え、まだまだ撮影量に満足とはいかないにも拘らず、重大な必要に迫られて更なる新戦力として昨日ヨドバシでGRをゲットしてしまった罪深いワスィ(笑)。

Quattroに続いてデジタルを購入し、お勧めもしてしまう訳だが、非常に良いよ、このカメラも(笑)!
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-02-01 14:18 | Compact Camera | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2015-02-01 17:13
こんちは。

やはり、逗子・葉山あたりはいいですね。
で、GRの表現もいいですよね。

ただ、カメラとしてはやはり・・・
自分としてはフィルムカメラの方が好きかな。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-02-01 20:31
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

いやー、本当に逗子・葉山(こちらでは逗葉地区と言います)は最高ですよ!
地元びいきになってしまいますが(笑)。

ええ、もろちん、もとい、もちろん僕もフィルムの方が変わらず好きです(笑)!
「必要に迫られて」2台も連続でデジカメ買ってしまいましたが(笑)。
Commented by mayumi at 2015-02-01 21:13 x
お騒がせしています。引っ越し魔です。

Klasseも持っているんだ!だったらデジタル、いらないじゃないの、コラ。デジタル買うのならRolleiflex Standard、買いなさい。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-02-01 22:06
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

クラッセは持っていますがデジとは用途が(笑)。

いやー、ローライ・スタンダードには魅了されましたよ。見事に(笑)。
悪魔の囁きですね!
Commented by nori at 2015-02-03 12:37 x
この赤いポストは印象的ですね。
葉山のあの細い海沿いバス通り沿いのポストですよね。
カラーで撮ると何とも愛らしい、ホッとする写真ですね。
好きな一枚です。^^
Commented by fuzuki-2009 at 2015-02-03 20:42
>noriさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
でもこのポストって以前は壁に埋め込まれた状態だったんですよねー(笑)。
壁だけなくなっちゃってました(笑)。
<< Dawn 3 The Evaluation ... >>