F.T.B.W.
by fuzuki-2009
An Apple On My Dining Table
b0167670_14411551.jpg

Sigma DP2 Quattro - japan



撮影はサボれども、欲しいカメラへの欲望とそれを抑え込もうとする理性とのせめぎ合いは続く(笑)。

一体次はどのカメラを狙っているのか(笑)?
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-06-21 14:44 | Sigma | Comments(4)
Commented by mayumi at 2015-06-21 17:48 x
何だろう…。
レンズじゃなくて、カメラなのね。
「買うぞ」と言いつつまだ買っていないM型ライカだろうか。
ガラッと趣向を変えて、67の弁当箱プラウベルマキナとか?
いずれにしても、「買ったぞ」という報告、楽しみにしています。くれぐれもデジタルカメラを買うなどという軟弱路線には走らないように。

ところで、私のほうは、珍しく物欲が収まっています。ウィーンのライカショップを覗くこともほとんどなく。これは私にしては画期的なことです。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-06-21 21:45
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

M型ライカの前にまだいくつか必須のアイテムがあるんですよ(笑)。
マキナとかマニアックなものじゃなくてもっとオーソドックスなカメラですが(笑)。
その内に。

軟弱路線には走らない、と一応宣言しておきますが(笑)。

その内再燃しますよ、烈火の如く(笑)。
Commented by tact1215 at 2015-06-27 20:43
国産派としては、ヤシカ35はおすすめですよw
Commented by fuzuki-2009 at 2015-06-27 21:28
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

ヤシカのカメラは可愛いデザイン多いですよね。
写りも侮れないし(笑)。
<< Sensitive Dawn From My Wi... >>