F.T.B.W.
by fuzuki-2009
F
b0167670_1331293.jpg

Hasselblad 500C/M + Magazine 100 For Polaroid - japan



で、こやつが絶賛試し撮り中、件のF(笑)。
かなり気に入り度が高い。

で、こやつを撮ったのがこちらも試し撮り中のハッセル用ポラ・バック。
フジ・フィルムのピール・アパート・タイプを使ったこの描写もかなりのお気に入り。

最近、アップロードが毎度毎度試し撮り写真ばかりでいつになったら本格撮影写真になるのか?ワスィ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-08-15 13:39 | Hasselblad | Comments(6)
Commented by mayumi at 2015-08-15 19:29 x
撮り手が良いせいか、
非常に魅力的に見えます。

でも、買ったとしても
使わなく予感ありあり*なので、
今はやめとくわ...。

* ニコンがどうこうというわけではなく、
球面ズミルクスの魔性に
すっかり虜になっているためです。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-08-15 20:50
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

今はやめとくけど、後々買うと言う(笑)。
これ見るとNikonもデザイン悪くないですよね(笑)。
でも、取り敢えず1度は巻き上げして1/8か1/15のシャッター切って欲しいなー(笑)。
Commented by mayumi at 2015-08-15 21:15 x
いやいや、やっぱりライカよ。
それもMじゃなくて、バルナック。
軍鑑部のデザインが...

...というあたり、
かなり ビョ〜キが進行しています。
Commented by tact1215 at 2015-08-15 21:31
ウエストレベル以外でのレリーズで、指つりそうにならないですか?
Commented by fuzuki-2009 at 2015-08-15 21:54
>mayumiさん
バルナックの魅力は僕も知り尽くしておりますが(笑)。
まあまあ、そう言わずに取り敢えず1度手に取って下され!
Commented by fuzuki-2009 at 2015-08-15 21:55
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

ウェストレベル以外に持っていないので分かりかねますが(笑)。
その内、もう1台もありですかね(笑)。
<< Test Photograph... Test Photograph... >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧