F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Sweetest
b0167670_650029.jpg

Nikon F - japan



やんちゃ娘も時には色気を見せておかないと(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-10-10 06:51 | Nikon | Comments(4)
Commented by mayumi at 2015-10-11 23:40 x
おお、、Nikon F!

ところで、今回、旅先でまとめて撮って
その写真をスキャンしながらつくづく思いました。
結局、LeicaでもNikonでも、
撮る人が同じであれば、
撮れる写真も同じだということ。

まあ、それを言っちゃったら、
元も子もないのですが(笑)


Commented by fuzuki-2009 at 2015-10-12 21:10
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

元も子もないですがそれが写真について九分九厘正解かと思います(笑)。

で、我々の考えが正しいと証明するためには写真好きとカメラ好きは各々別の趣味であると言う必要があります。
で、我々はその両方を趣味としている、と言う訳です(笑)。
Commented by tact at 2015-10-14 21:35 x
同感です。

いつだったか…写真屋のご主人に「自分は一体、写真が好きなんだか、カメラが好きなんだか…」と話したら「両方好きでいいんですよ」とね。

あ、そうなんだよなって思ったのでした。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-10-15 20:42
>tactさん
コメントありがとうございます。

写真は好きだけれどカメラにこだわりの無い人、カメラは好きだけれど写真を撮る気はない人など色々だと思いますが、両方好きなのがベターなのかなと(笑)。
<< An Instant Apple Hayama Walk >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧