F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Kamakura Walk With FM3A - 2
b0167670_720293.jpg
b0167670_7201175.jpg
b0167670_7201916.jpg
b0167670_7203263.jpg
b0167670_7204196.jpg
b0167670_7204974.jpg

Nikon FM3A - kamakura, japan



以前から凄く鑑賞が好きなのだけれど、最近また少しまとめて家用にアートを購入(笑)。
好みのアートというものはただ眺めているだけで心が豊かになったように感じる。と言う錯覚を引き起こす(笑)。
まあ、そんなに簡単には心は豊かにならない訳であるが、それでも尚、好きなアートに囲まれて生活出来ることは幸せを感じさせてくれないでもない訳だ(笑)。

うん、撮るのに良い季節だ。撮ろう(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2015-10-24 07:33 | Nikon | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2015-10-25 19:50
いつもながら、繊細で柔らかなfuzukiさんのスナップは
気持ちを優しくさせてくれます。
なので、これからもよろしくです。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-10-25 21:31
>tat1215さん
コメントありがとうございます。

気の向くままテキトーに撮っているだけですが、そう言って頂ければ嬉しいです!
こちらこそよろすくお願いいたすます(笑)。
Commented by tact1215 at 2015-10-30 22:09
fuzukiさんが以前使ってた
「写真撮り」っての
いまだ気に入ってます。
自分も、自分がこの言葉が似合うようになりたいと
ふと、思い出しました。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-10-31 00:16
>tact1215さん
十分に似合っているじゃありませんか(笑)。

tactさんには「カメラ直し」って称号も差し上げます(笑)。
Commented by nori. at 2015-10-31 07:33 x
赤いポストの写真、いいですね。
鎌倉の中を探せば、これと出会えるのかも知れませんね。
Commented by fuzuki-2009 at 2015-10-31 15:40
>nori.さん
コメントありがとうございます。

鎌倉の御成通りにありますよ。
通りから見える廃墟の脇です(笑)。
<< Sleepy An Instant Apple >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧