F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Sugar Sweet 2
b0167670_22361071.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



以前手放したカメラ達を再び手に入れたくなる悪い病に感染気味(笑)。
現在の筆頭はContax T3とLeica M2。
何故あんなに素晴らしいカメラ達を手放してしまったのか。我ながら困ったもんだ(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2016-04-16 22:41 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by mayumi at 2016-04-21 20:41 x
おととい50mm、
昨日35mmをM2で使ってみて、
良いなあと思いました。
何が良いって余計なフレームが出ないのが良い。

...なんで手放しちゃったのよ。

Commented by fuzuki-2009 at 2016-04-21 21:24
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

僕も最初に買ったM型ライカがM2でした。
良いですよね、あれは。
一時期ライカが増えすぎて、にも拘らずライカはカメラケースの飾りと化してしまっていたので全て手放してしまったのです。
ライカ再開は恐らくM2になりそうです(笑)。
<< Happiness The View From M... >>