F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Bright Lights
b0167670_22305083.jpg

Polaroid SX-70 First Model - hayama, japan



様々買い物に現を抜かしておきながらも写欲は保たれている(笑)。
しばらく前に購入予定カメラは6台だったはずだが今は、な、な、なんと10台に。

因みにウクレレもゲット。
撮影用として(笑)。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2016-06-11 22:38 | Polaroid | Comments(4)
Commented by tact1215 at 2016-06-13 22:09
イイ女、イーーネッ!
(横山剣風にw)
Commented by fuzuki-2009 at 2016-06-14 21:23
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

ナイスですねー!
Commented by mayumi at 2016-06-19 20:36 x
ご無沙汰してます。

同じくカメラ好きの相方と相談して、
二眼レフを蒐集することにしました。
だから欲しいカメラ(二眼レフ)台数は無制限。
AからZまで揃えるぞという勢いです。笑。

ちなみに来週、早速Mが到着する予定です。
Commented by fuzuki-2009 at 2016-06-19 22:45
>mayumiさん
コメントありがとうございます。

な、な、なんと(笑)。
ではmayumiさんも手放してしまったローライ系とか歯噛みをしていらっしゃるかと(笑)。
僕も最近はお洋服ばかり買っていますがカメラ欲がムクムクと再増大していますよ!
二眼のMとはなんだろう?
結局のところ我々はカメラから逃れる術を獲得出来ませんね。
カメラ蒐集は至高の趣味ですよ(笑)。
朗報お待ちしています!
<< Rainbow Hayama Walk Ret... >>