F.T.B.W.
by fuzuki-2009
Level 0
b0167670_18484643.jpg

Hasselblad 503CXi - zushi, japan



せっかく夏休みに突入しているにも関わらず、Tumblrにログイン出来ない状態がしばらく続いて不貞腐れのご無沙汰(笑)。
Tumblrの方があれこれこねくり回してようやく何とかログイン可能になったので、またこれを含めた他サイトも更新再開。

今夏休みはなかなかに怠惰で心地よい日々を過ごしております。
やたらと甲子園を見たりして(笑)。
優勝候補が次々と消えてますます混沌としてまいりましたな。
[PR]
by fuzuki-2009 | 2016-08-17 18:55 | Hasselblad | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2016-08-27 16:24
やっぱり、というか
あなたの原点はここなのかな

素晴らしい
ほっとします^^
Commented by fuzuki-2009 at 2016-08-27 21:26
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

撮り続けたいものってなかなか多くは無いですが、これは飽きずに続けられそうなものの一つです(笑)。
Commented by tact1215 at 2016-10-19 20:45
こら!写真撮ってないんか!?
撮っててもったいぶってるんか!?(笑)

そろそろ、出しなさい。
おっと、ち○こは出さずともよい。
デカすぎるから(笑)
Commented by fuzuki-2009 at 2016-10-19 22:09
>tact1215さん
コメントありがとうございます。

ご無沙汰です(笑)!
少々多忙につき、更新はサボりがちですが、この間も超素敵な新戦力を導入したりしていますよ!
乞うご期待!

ナニはデカすぎるので出せませんよ(笑)!
Commented by tact1215 at 2016-12-30 21:02
よいお年を!
Commented by fuzuki-2009 at 2016-12-30 22:39
>tact1215さん
コメントありがとうございます。
tactさんも良いお年を!
そのうち再開する予定です!
<< Beautiful World Life Goes On - 4 >>


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧