F.T.B.W.
by fuzuki-2009
<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Cream & Horizon
b0167670_20255782.jpg

Pentax 6×7TTL - kamakura, japan
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-28 20:27 | Pentax | Comments(2)
A Caprice
b0167670_20352371.jpg

Zenza Bronica SQ-Ai - zushi, japan - Re:#113

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-27 20:39 | Bronica | Comments(0)
Heading For The Treasure
b0167670_1024372.jpg

Pentax 6×7TTL - yokohama, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-25 10:07 | Pentax | Comments(4)
Me, The Second From The Left
b0167670_20581174.jpg

Pentax 645 - yokohama, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-22 21:10 | Pentax | Comments(2)
Chronicle
b0167670_20194211.jpg

Mamiya RZ67 ProⅡ - kamakura, japan - Re:#112

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-20 20:44 | Mamiya | Comments(0)
Station
b0167670_10283382.jpg

Pentax 6×7TTL - yokohama, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-18 10:45 | Pentax | Comments(0)
Books To Read
b0167670_20222691.jpg

Olympus OM-1 - yokosuka, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-15 20:26 | Olympus | Comments(4)
A Fairy Tale
b0167670_2091383.jpg

オエムくんはフジフむらにすんでいました。フジフむらはもりにかこまれたみどりのきれいなむらです。
フジフむらのとなりにはコダクロむらがあって、コダクロむらにはきらきらのきいろのみかんがたくさんなっています。
でもフジフむらとコダクロむらはいつもけんかばかりしていました。

フジフむらのオエムくんのおくさんのルアイカさんとこどものエルマールくんはコダクロむらとのけんかで、てんごくへいかされてしまいました。
オエムくんはとてもかなしみました。でもコダクロむらのひとをうらみませんでした。
そのかわり、まいにちこっそりとフジフむらのおはかにいってルアイカさんとエルマールくんにはなしかけて、フジフむらのおはかにたくさんのおはなのたねをまき、まいにちおみずをあげていました。

そのおはなはフジフむらのひともコダクロむらのひともみたことがないめずらしいおはなでした。
それはそれはきれいなおはなでした。

そのおはなのなまえはプリズムといいました。
オエムくんはそのおはなのことをおとうさんのザブローニさんとおかあさんのロライ・フーレさんからちいさいときにおしえてもらいました。
「こわれたふるいカメラのなかにはね、プリズムっていうおはなのたねがねむっているんだよ。そのたねもおはなもなないろにひかっているんだよ。そのひかりはね、みんなのねがいのひかりなんだよ。」
カメラがだいすきなオエムくんはこわれたカメラをたいせつにあつめて、プリズムのたねをたくさんとっておきました。

フジフむらとコダクロむらはまたけんかをしました。
こんどはコダクロむらのハスエルくんのおくさんのポーラ・ローさんとこどものエセークスちゃんがてんごくへいかされてしまいました。
まえのけんかでフジフむらのルアイカさんとエルマールくんをてんごくへいかせたのはハスエルくんでした。
こんどはハスエルくんがとてもかなしみました。そしてフジフむらのひとをうらみました。

オエムくんはいつもけんかにはくわわりませんでした。
フジフむらのみんなは「まえのけんかでおくさんとこどもがてんごくへいかされたのにコダクロむらにやりかえさないオエムくんはよわむしでいくじなしだ。」とたくさんいいました。
コダクロむらとのけんかでいちばんたたかって、ポーラ・ローさんやエセークスちゃんをてんごくへいかせたタミノールくんをフジフむらのみんなはたくさんほめました。

オエムくんはまいにちこっそりとコダクロむらのおはかにもいって、ポーラ・ローさんとエセークスちゃんにもはなしかけました。
そしてたくさんのプリズムのたねをまき、まいにちみずをあげにいきました。

なないろにひかるプリズムのおはながいつのまにかにフジフむらとコダクロむらのおはかにたくさんさいて、みんながふしぎにおもっていました。
フジフむらのそんちょうさんのニコル・エフェムさんもコダクロむらのそんちょうさんのコンタ・カルッツアさんもくびをかしげてふしぎにおもっていました。

あるとき、ハスエルくんはコダクロむらのおはかでオエムくんをみつけました。
ハスエルくんはポーラ・ローさんとエセークスちゃんのかたきをうつためにオエムくんをやっつけました。

ハスエルくんは「こんなところでなにをやってた?」とききました。
オエムくんはくるしくていきもできず、たおれました。そのときオエムくんのポケットからプリズムのたねがたくさんこぼれました。
とってもきれいななないろにひかっていました。

それをみたハスエルくんにはぜんぶのことがわかりました。
「ごめんね、ごめんね。」とハスエルくんはおおつぶのなみだをぽろぽろとこぼしていいました。
「まだたくさんあるから。」とオエムくんはのこったちからでポケットからたくさんのプリズムのたねをハスエルくんにわたしていいました。
でもオエムくんはめをつむって、てんごくへいってしまいました。

さわぎをききつけてきたコダクロむらのエルシエちゃんもホルガンくんもマミヤルゼットさんもバッケーペンさんもみんなおおきなこえでなきました。

なつになるとフジフむらとコダクロむらにはたくさんのプリズムのおはながさくのでたくさんのひとにしられました。
たびびともたくさんのくにからやってきました。

フジフむらのそんちょうさんのニコル・エフェムさんとコダクロむらのそんちょうさんのコンタ・カルッツアさんははなしあいました。
「もう、けんかをするのはやめましょう。」

そしてフジフむらとコダクロむらはひとつのむらになりました。
むらのなまえはポトラーヴェ・ルヴィアむらになりました。
ちゃんちゃん。

Pentax 6×7TTL - kamakura, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-13 20:20 | Pentax | Comments(0)
An Empty Can In The Sky
b0167670_20593784.jpg

Olympus OM-1 - yokohama, japan
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-12 21:00 | Olympus | Comments(0)
A Break
b0167670_1514313.jpg

Pentax 6×7TTL - yokohama, japan

Additional Remark
[PR]
by fuzuki-2009 | 2012-11-11 15:18 | Pentax | Comments(0)


カテゴリ
全体
About My Blog
Monologue
Hasselblad
Rollei
Pentax
Leica
Nikon
Olympus
Contax
Voigtländer
Mamiya
Zeiss Ikon
Twin Lens Reflex
Bronica
Compact Camera
Ricoh Digital
Sigma
Polaroid
Toy Camera
N/A

フォロー中のブログ
気まぐれ
通りすぎた風景
120
journey.
stay。
Spur*
35mm+
か写![kasha!]


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧